旭川のグラフィックデザイン 印刷 & web制作のドリームクリエイト 1周年ロゴ

ドリームクリエイトのブログ1周年!1st Anniversary!

11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月を切りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

このドリームクリエイトのブログの第一回目の記事が投稿されたのが2017年の11月4日。このブログも無事1周年を迎えることができました。ブログが始まってから(サイトを立ち上げてから)、素敵な事もそうじゃない事も、本当に色んな事があった一年でした・・・。そして時が経つのは早いものだとしみじみと実感致しました。私がこの会社に入社してから二度目の年末を迎えようとしています。

ドリームクリエイトはまだまだ小さな会社ですが、大変ありがたい事にホームページ作成や動画作成のご依頼をいただく機会が増え、微力ながらもお力添えさせていただき、少しずつですがこの会社も成長しているのだなあと実感しております。これからも精進してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

イベント関連もお任せください!


ハロウィンも終わり、これから世間様は一気に年末ムードで、クリスマスやお正月などの大きなイベントが待ち構えています。ドリームクリエイトではイベント等のチケット、ポスター、チラシなどのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

冬来たりなば、春遠からじ



余談ですが、みなさん「冬季うつ」という言葉はご存知でしょうか。その名の通り、冬や秋になると一時的にうつ病の症状が出るという気分障害です。詳しい原因は不明のようなのですが、日照時間の減少が関係していると言われ、春がくると自然に回復するケースが多いようです(冬季うつは季節性情動障害とも呼ばれ、国・緯度・年齢・性別の違いにより夏や秋に発症する場合もあるようです)。

年末の忙しさも相まって心身共に疲れ切ってしまう季節ですが、どうか無理はせず休む事を優先して、おいしいものをいっぱい食べて春までを乗り切りましょう!

 

関連記事

  1. 生まれも育ちも北海道!やっぱり鉄板ご当地ネタ

  2. コンテスト結果!みんなで作る!新しい米袋デザイン

  3. 北海道地震 電力のブラックアウトと普段の生活で感じたこと

  4. Chromeのアドレスバー「保護されていない」警告表示が強化!どうすれ…

  5. 新しい環境へ!事務所のお引っ越し。

  6. コンテンツ東京 2019に行ってきました。

  7. はじめまして、新入社員です!

  8. 私たちの強み・デザイン力とバランス「Total Suggestion」…

PAGE TOP